京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ



女性がダイエットしても、年齢が上がるとなかなか痩せません。

ところが男性がダイエットすると、結構体重が減るのです。

もともと体重も男性の方が多いので、体重も落ちやすいのでしょうが・・・基礎代謝が違うからでしょうか。

以前テレビ番組でも数人の男女がチームになって、一カ月の間に合計○○㎏痩せるというプロジェクトをやりました。女性は3~5㎏痩せたのに対し、男性達は10㎏前後ウェイトダウンして、目的達成したという番組になっていました。

ダイエットの内容は、食事制限と運動が中心で、男女の差はそれほど感じませんでした。

でも結果は男女で分かれたのです。

男性は簡単に体重が落ちるのですね。うらやましいです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。