京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ



それは、洗った洗濯物を洗濯機から取り出そうとした時の事でした。

冬の季節になると足が冷たいです。
でも、お気に入りの毛糸の靴下を履いているから暖かいはずなのに、なぜか足の指先の方がすごく寒いし、じーんと冷たいなぁーと思って、見てみると、なんと、とっても大きな穴があいていて、すごくびっくりしました。
しかも片方の靴下だけ、大きな穴があいていてすごく切なかったです。
毛糸なので編んで直すのですが、私は編み物が出来ないので、作ってくれた祖母に頼んで直してもらいました。
お気に入りの毛糸の靴下だったので、直してもらえてとっても嬉しかったです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。